優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

あけましておめでとうございます。

2007-01-01 01:26:59 | おもいつくまま
新年、明けましておめでとうございます。
こちらにおいでくださる皆様にとって、よい年でありますように。


いつも、私の拙い文章、短歌、独り言(愚痴)にお付き合いくださり、励ましていただきありがとうございます。


私がインターネットを始めたころは、すでにブログというものがあったのかどうか知りません。
いくつかのドラマのHPのBBSに書き込むだけでした。

『冬のソナタ』をVODで見て、たくさんのファンサイトがあることを知り、のめり込みました。

あるサイトでサイドストーリーを書いている方がいるのを見て〈自分も書いてみよう〉と始めたのがこうしてブログを立ち上げることになるきっかけでした。

その当時はブログの存在を知らなかったので、そのサイトのBBSに投稿する形で発表させていただきました。
今でも時折投稿させていただいています。

他の方が運営されているBBSに投稿するのはいろいろ気を使ったり、ということもありましたが、初心者の私にとってはそのことが返って良かったのかもしれません。

下手な短歌あり、サイドストーリあり、独り言ありのごった煮ブログですが、これからも読んでくださる皆さんの心が少しでも晴れる内容が書けたらいいなと思っています。



うっすらと 積もった雪も なくなって
        積雪ゼロの 温い新年



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ハニー)
2007-01-04 11:30:05
阿波ちゃん!お久ぶりです。
お元気そうでなによりです

阿波ちゃんとは何年越しのお付き合いになるんでしょう?阿波ちゃんがサイドストーリーを書き始めたころのこと、思い出して懐かしくなりました。
またみんなで会いたいですね。

今年もよろしくお願いします
返信する
おぉー (阿波の局)
2007-01-05 08:49:23
ハニーちゃぁ~ん、お久しぶり~!!
お元気ですか~?

コメントありがとう。とっても嬉しいです。
懐かしい冬ソナ仲間の皆さんとはちょっとご無沙汰ですが、時々覗いては(皆さん相変わらず張り切ってるな)なんて思っていました。

私は今年もこんな風にマイペースで続けていかれればと思っています。

気が向いたらまた来てね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。