優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

誕生日

2006-02-10 21:38:05 | 日々の歌
誕生日 どちらが祝う 側なのか
      ご馳走食べて 子供ら満足

もうすぐ旦那の誕生日。
今日、少し早めのお祝いをしました。
結局、子供達の行きたいお店で食事。
お父さんの誕生日は、ご馳走を食べる単なる口実なのでした。爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人も早生まれですか!? (フィールドおやじ)
2006-02-10 22:08:03
実は俺も今月が誕生日です。

早生まれなので、小学生時代はツベルクリンの注射も、身体検査も、いつも最後の方でした・・・これって結構トラウマになってるかも!?
返信する
早生まれ (阿波の局)
2006-02-11 14:03:04
フィールドさん、こんにちは。



フィールドさんもお誕生月でしたか。

おめでとうございます。



私もね、来月。早生まれ。

子供のころから早生まれって、ちょっと皆より遅れをとっているようなそんな感じを持っていましたね。

小学校へ入学する時は、ランドセルが歩いているようで切なかったと親が言っておりました。



今となってはもう関係ないですけれど。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。