優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

出会い二題

2008-09-26 22:40:18 | おぼえがき
旭川から札幌へ行く。
次男の親友の家へ。

お母さんと会うのは入学式以来3年ぶり。
だが、久しぶりとは思えない。まるでついこの間会ったばかりのよう。
すぐ打ち解けて、お互いの子どものことなど話し楽しいひととき。
気さくな好い人だ。


いったん札幌駅まで戻り、次は四年越しのドキドキの出会いが…
おかみさんの掲示板華やかなりしころ、常連さんに冬ドナさんという札幌在住の方がいた。

以前、北海道旅行の途中で「二人オフ会」を企てたことがあったのだが、はたせずにいた。

今回も、連絡がうまくとれないまま、でも、今回を逃したらきっとチャンスはないと突撃訪問…

で、どうなったかって?
会えました~
お仕事場にお邪魔して、短時間でしたけれど楽しいひと時でした。

歩き回ってちょっと疲れたけど、いい1日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。