優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

10月9日(日)のつぶやき

2011-10-10 03:47:44 | つぶやき
12:56 from web
今朝、長男一家が帰っていった。孫のかわいさにかまけて、パソから遠ざかっていました。笑 それにしても3ヶ月の赤ん坊って、あんなにかわいかったですかね。天子ですね。我が子のときは、かわいいなんて思う余裕はなかったですね。もう、ばば馬鹿です。(長男は、立派な親ばかになってました。)
13:11 from web
にごりなき きみのひとみに うつるのは うつくしきよで あってほしいが  
微笑めば 微笑み返す ふっくりと 柔らかな頬に えくぼこさえて
20:19 from goo
ヒサトさんの「裸のカナリア」に寄せて #goo_awa1993 http://t.co/uCCqnB8w
by awanotubone on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。