~step by step~[ 側弯症ライブラリー]患者の皆さんへ

側弯症(側わん症/側湾症/そくわん)治療に関する資料と情報を発信するためのブログです

誰も手術なんて受けたくない、でも受けるしかない状態というのが現実にある。お願いだから、心を乱さないで欲しいのです

2018-03-05 00:46:56 | 医療へのひとりごと

 
 この世の中、理不尽で、なんでこんな目に合うんだ、ということがたくさんあります

 どうにも、いたたまれません

 誰も手術を勧めてもいないし、手術が最善とも思いません

 そんなことは、あなた方に言われなくても、わかっています

 でも、手術をするしかない人だって、いるんです

 10代という年齢で、50度を超えて、60度を超えて、それでも手術はする必要がないと
 
 あなた方は言うのですか?

では、あなた方のところに行けば、50度、60度、70度のカーブが 0度に戻るのですか?
40度に、30度に戻るのですか? 10代のこどもですよ
 これから、10年後、20年後も、あなた方が治したというその角度が維持されるのですか??????

 この病気は、身体の病気であると同時に、あるいはそれ以上に

 こどもたちのこころをどう救うかではないですか
 
 なぜ、こどもたちのこころを乱すようなことをするのか、私には理解できない

 母親のこころを惑わすようなことをするのか、私には理解できない

 もう、いいかげんに、止めて欲しい

 自分でできること、できないことが分かっているはず

 それが分かっていながら、どうして、同じことを繰り返すのですか?????


 もう いい加減、目覚めましょうよ

 
 この世の中には、お金より、プライドより、大切なものがあるはず

 
 正しいことを言いましょうよ

 
 こどもたちを 母親を苦しめるのは もう止めましょうよ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能性側弯の範疇 - 類骨骨腫... | トップ | 現実を見つめる為に - 進行す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療へのひとりごと」カテゴリの最新記事