ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

お届け物~♪

2010-12-22 20:15:25 | 私日記



今日は晴れのち雨だったね。

午前中はポカポカ陽気で晴れてたのに・・・

お昼過ぎから雨が降って来ましたね。

変なお天気だったわぁ。



さて~昨日はブログお休みしちゃったけど、

お届け物がありました。



ワンコの日めくりカレンダー&クッキーが入ったオルゴールのBOX

クリスマスプレゼントが届きましたよ~♪

ありがとう!


それと、今日もまたお届け物が~



大きな箱が届いたのでビックリしちゃった。

で、カードの内容を読むと・・・

どうやらお誕生日のプレゼントだったんですよ。

「ん」・・・

「誕生日~

友達に電話して聞いてみたら・・・

12月22日が誕生日だと、疑いもなしに勘違いしてたんだって!

でも有り難いよね~

10日遅れのプレゼントでしたが、嬉しかったです

アマリリスの球根が入った可愛い鉢&真っ白なバッグでした。

しっかり育てて、アマリリスの花を咲かせますよ~!



プレゼントに可愛いお花のリボンがついてたので、

ゆめの頭につけてあげたよ



これでやっと女の子に見えるね。。。


さて~今日は冬至ですね。

しっかり南瓜を頂きましたよ。

皆さんも食べましたか?

そして、お風呂はゆず湯に入りま~す

これで風邪が治ってくれると良いのですが・・・

そうなんです、まだ完治していない私なんですよ

何とか今年中に治ってくれないと・・・ねぇ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼント (ひまわり)
2010-12-22 22:21:31
こんばんは~♪

こちらは朝から雨模様でテンション下がっちゃいました
クリスマスプレゼントいいですねーー
心わくわくしちゃいますね
あれれお誕生日プレゼント・・いいんですよ
嬉しいことはいつでもね
私の友人は一ヶ月と一日早い誕生日おめでとうメールくれましたもの

ゆめちゃん寝てるときにリボンつけられちゃっていますよー
私も贈り物・・・・なんてね(笑)
返信する
ゆめちゃん、可愛いです。 (hobashira)
2010-12-23 09:19:21
おはようございます。
どうやら、今日は天気も良く気温も上がりそうです。
だが、また週末は寒くなりそうですよ。
風邪が完治してない? 昨日のゆず湯でイッキに治ったらいいですね。
10日遅れのお祝いでも、嬉しいですね。
ゆめ吉さんの誕生日は、「オイッチニ、オイッチニ、」でやって来ます。
で、覚えて貰いましょう!!
返信する
アマリリス♪ (テリオット)
2010-12-23 11:10:47
し・ら・べ・は、アマリリス~♪
って、歌を思い出したわー
私も友達の誕生日を月は、覚えてるんだけど
日のほうが、どうもあやふや~
で、この前十数年ぶりに会った時に
聞いたわ
やっと、スッキリしたよ
今度から間違わずにメールが、送れる
 でも、祝ってくれる気持ちが嬉しいんだから
それでオッケーよね
ワンコのゆめちゃんも「そーだそーだ」と
言ってるみたい
返信する
おはようございます♪ ()
2010-12-23 11:16:57
ゆめちゃん
まあ~~プレゼントが
届いたのね。
真っ白のバックが良いね
アマリリスの球根はお花の好きなゆめちゃんに
ぴったりね。
あら~可愛いお花を飾って貰ったゆめちゃん
可愛いわ。
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2010-12-23 15:56:53
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

幾つになっても、プレゼントを頂くと嬉しいですね♪
面白い友達でねぇ~ずっと22日だって思い込んでいたようです。
でも嬉しかったですよ!
祝ってくれる事だけでも幸せです。

やっとリボンつけたのよ。
絶対に手が届かない場所につけたから~!
親バカですが、可愛かったわぁ~♪
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2010-12-23 16:00:21
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

今日は穏やかなお天気になりましたね!
でも~明日からは、ググッと冷え込むそうですよ。
ゆず湯に入ったけど、まだ完治してないのです。
ハァ~もう疲れた・・・。

何日遅れでも、お祝いして下さると嬉しいですね。
友達は22日だって思い込んでいたようで・・・。
幾つになっても、プレゼント頂くとルンルン気分になりますね♪
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2010-12-23 16:03:33
テリオットさん、コメントありがとう~♪

私ってねぇ~結構数字を覚えるのって好きなのよね。
誕生日・電話番号とかね。
数学は苦手だったけど・・・。

遅れて来たプレゼントでしたが、突然の出来事だったから
これまた嬉しかったのよね。

ゆめもリボンをつけてあげて、記念写真撮ってあげました。。。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2010-12-23 16:05:39
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

思ってもいないプレゼントだったから、
何だか余計に嬉しかったですよ。
幾つになっても、プレゼント頂くのって嬉しいですね。
アマリリスはあのまま育てられるので楽ですよ。
しっかり育てて花を咲かせてみせますね!
返信する
風邪は治りましたか? (メイ)
2010-12-24 14:06:41
かぼちゃと柚子湯の効果で治ってると良いのだけど…
病院がお休みに入る前に元気になってね。

ちょっと遅れたバースデープレゼント。
サプライズでしたね。
ゆめちゃんもお花のリボンが似合ってるよ~
でも本人(犬)はまったく気がついてないみたいだね

返信する
こんにちは (くり)
2010-12-24 16:50:31
まだ風邪は治りませんか。
かぼちゃを食べ、柚子湯に入ってあったまって下さいね。
またクリスマス寒波が来ているから、お大事になさって下さい。

オルゴールのBOXはどんな曲でしたか?
アマリリスの球根、春には立派な花が咲きますね。
ユメさんにピッタリの贈り物、流石友達ですね。
良かったですね。
返信する

コメントを投稿