ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

港屋 千兵衛

2015-01-19 23:30:51 | 食べ物





今日はブログのお友達とランチしましたよ♪



以前はレトロにあったこのお店・・・



今はめかりのノーフォーク広場に移って営業しています。







以前はイタリア料理のお店が入ってました。



洋風の内装で美味しい手打ちのうどんを食べさせてくれます。







窓からの眺め・・・昨日もこの風景を見てた私でした。











チビゆめちゃんも一緒に「焼きカレーうどん」を頼みました。



お友達は・・・







「ふぐ天ぶっかけうどん」でした~♪



お昼の12時を過ぎた頃でしたが、



店内はお客さんでいっぱいでした!



やっぱり場所は変わっても人気あるんですね!



今日は風が強かったから、



体が温まりました~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotacafe)
2015-01-20 06:47:09
いいね~♪次行きま~す♪
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2015-01-20 09:51:33
momotaさん、コメントありがとう~♪

3つも記事を更新しちゃったから・・・
コメント入れてくれてありがとう!
返信する
いいですねー♪ (テリオット)
2015-01-20 10:55:48
とりあえず、↑にも
コメントを入れて行きます♪
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2015-01-20 11:03:00
テリオットさん、コメントありがとう~♪

無理して入れなくっても良いからね♪
今回は一気にアップしなくっちゃと思って
3つも記事を更新しちゃったのよ。
返信する
あたたまりますね (マミ)
2015-01-21 18:00:06
こんばんは
ブログのお友だちとのランチは楽しかったでしょう。おうどん美味しそうだしお店もおしゃれだわ。レトロっておしゃれね。
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2015-01-21 20:13:00
マミさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
いや~突然のお誘いで慌てて身支度・・・
寒かったから、美味しい手打ちのおうどんが良いかと思ってね。
内装が洋風だけど、まぁ~レトロだから許せるかな。
お陰で体が温まりましたよ~♪
返信する

コメントを投稿