写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

米陸軍 揚陸艇 LCU-2012 「 CHICKASAW BAYOU 」 本日横浜出入港

2012-04-19 19:52:12 | 米軍艦艇
今日も横須賀は賑やかだったようですが

仕事で展開不可 orz

午後、時間が空いたので大桟橋で重量物を撮ろうと思ったら・・・

揚陸艇がウロウロしてたのでシンボルへ


米陸軍 揚陸艇 LCU-2012 「 CHICKASAW BAYOU 」

午前中に出港して横浜・川崎あたりをぶ~らぶら

午後、いつもの時間に入港してきました。

画像はおなじみの超~~トリミング(ばく



突っ込んできたと思ったら右へ。。。



とにかく・・・



船に被りました(^^;)



ベストポジションで「ロイヤルウィング」が。。。



ラミニード級揚陸艇は、同じ造船所で90年2月から92年9月まで35隻建造されましたが。

約2年程度なので、船体はほとんど同じだと思ってましたが

微妙に細部が違います。



JFEをバックに。。。



艦首には艦名は無し



番号と艦名は艦橋上部に。。。



ファンネル後部に艦番号

後部には艦名も有り


曇り気味の天候でしたが、重量物船とコレの入港時は良い天気で撮れました♪

ちょっとだけラッキーだったかな~♪



撮影時期:2012年4月

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本 EF64-39号機+チキ ... | トップ | 多目的重量物貨物船 「 KUWAN... »

米軍艦艇」カテゴリの最新記事