写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

貨物船 「 BBC GANGES 」( ATG )

2012-06-23 20:21:22 | 貨物船
今日は土曜ですが。。。

マジメにお仕事中♪

明日もガッチリ仕事・・・ マジメだねぇ~、俺って ( ̄^ ̄) エッヘン

まっ、ただ抜け出せないだけなんですけどね ヾ(--;)ぉぃぉぃ


白い船やグレーの船が続いたので。。。

随分前に画像UP済みだった貨物船を忘れないうちにw


貨物船「 BBC GANGES 」( アンティグア・バーブーダ / BBC Chartering )

1ヶ月以上前の5月8日に横浜へ入港した「BBC GANGES」です。

喫水が随分高いですね。



シンボルタワーと♪



クレーンは「NMF」で、船首側「80t×1基 250t×2基」



ファンネルマークは傭船元の「BRIESE SCHIFFAHRT」のマーク



山下ふ頭へ。。。



マリンタワーと♪


今月下旬ぐらいからBBCの貨物船が寄港が増えました。

荷とかかはわかりません (^^;)

BBCの場合、比較的被らず撮影できるんですが。

いかんせ、入港時間が早くて・・・

そして、出港時間は遅いという、撮影者泣かせな船ですが

遅れる事も頻繁にあるので、運次第でしょうか(ばく



「BBC GANGES」
船籍国・船籍港: アンティグア・バーブーダ・セントジョンズ
建造年: 2010年( Xingang Shipbuilding Heavy Industry / 中国・天津 )
全長 x 巾: 143.14m X 22.8m
総トン数(G/T): 12974t
クレーン: 250t X 2 / 80t X 1(NMF)
コンテナ(最大): 958TEU
呼出符号: V2ER7
IMO: 9508304
MMSI: 305529000



撮影時期:2012年6月

撮影場所:神奈川県横浜市鶴見区

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度 海上保安庁観閲式... | トップ | 平成24年度 海上保安庁観閲式... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクビ)
2012-06-23 23:30:15
繰り上げて、夕刻に出たみたいですね。
多摩の動物講演会の前振りで、いつもの4園園長近況報告で、葛西からの報告は、
自由人のフンボルトペンギン No,337号 東京海上保安部近くで遊弋中、保安庁(wの追尾情報がすごかったとか、友の会会員にだけのネタを画像交えてのコアなご報告ですた。
 有意義な講演会では、年寄の女性の方が、アリのはなしの最後の質疑応答に映像をリクエストしてました。著者が後ろで聞いているN○Kの生き物関連番組の名だたる方にひょいと振り、来てたのがバレバレ(w
 エライヒトが多摩に来ているとなると、アリシアに大きな動きは、まだまだですね。

 海から遠く離れた多摩の地でも船関係は、つながってるんだと。
返信する
さすがです! (どーる)
2012-06-25 20:10:28
夕刻に出ちゃいましたが
ハクビさんの聞き込みを聞くと、まだまだみたいですね♪
今回の行先も「熱海」に設定されてましたし
小笠原はまだ先なんですかね~
だとしたら・・・ 右舷を撮るチャンスはまだまだありそう♪
返信する

貨物船」カテゴリの最新記事