ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ゴルフコンペ 〔 グロワールゴルフ倶楽部 〕

2019-03-11 22:48:34 | ゴルフ
         第325回 グロワールゴルフ倶楽部コンペ

2019年3月9日( 土 ) 晴れ 2組7名 ( 男・5名 女・2名 ) 赤坂⇒金剛 シルバーティースタート
今月は欠席者が10名と多く、2組でした。
私は2組目。 久しぶりに友人と、ダンスのM本さんとベストメンバーのM川さんの4人。 キャディさんはおしゃべり好きの女性。
100組は入っていて、カート2台ぐらい連なって、待ちながらのプレーです。 キャディさん付きはうちの2組と後、年配の1組だそうです。

                        

良いお天気で、風もなくゴルフ日和です。
まずまずのスタートで、ボールが真っ直ぐに飛んで、気持ちよく回れました。
友人は、ドライバーが少し調子が悪いみたいで、赤坂は私の勝ち。 やったね!

                        

お昼休憩は1時間40分。 相変わらず長い。 本日の倶楽部ランチ 「 鯖の味噌煮定食 」 1190円

                

今回はショートが乗らず、ニアピンが取れない。 パットはまずまずでバンカーも2回入りましたが1回で出ました。

                                

結果発表。 いつも通り100チョイなので全く気にしていなかったのが、みんながハンディを減らしていて、たくさん持っている私が優勝でした。
ドラコンも頂きました。 2位は若手金融マンのK本さん。3位は私の次にハンディの多いM川さん。
友人は4個中3個ニアピンを取りました。1つは長老です。 来月は出席者が多く、15名で4組取れるそうです。

帰って、息子が焼き肉が食べたいというので、優勝賞金とドラコン賞を持って行ってきました。 美味しかった。
次回は優勝は無理なので、人数が増えると増額になるニアピン賞を狙います。

 

           ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏性 | トップ | あらまぁ!? またまた、め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事