ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

お買い物券届きました。

2014-12-08 22:52:07 | 日記
今年も大起水産より1000円のお買い物券付き封筒が届きました。
毎年、年末に届きますが、1年は早いものです。

       

娘のところにも届いているので、さっそく、娘と孫と一緒に買い物に行って来ました。
午前中は娘の仕事が入っていたので、夕方に行きました。
すごい人で、牡蠣は最後の一袋でした。 娘の分のカキのオイル漬けにします。
冷蔵庫が満タンなので、あれやこれやは次の機会にして、今日は牡蠣とホッケと白子と赤ナマコ一袋。
赤ナマコは娘が調理してくれます。娘と孫の好物です。
『 妹は、白子もナマコもややこしいから無理だろうな  』

       

今日は、1000円券で、手抜きでお寿司を買って帰りました。

       

                 ぽちっと、ひと押しお願いします。
  にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へにほんブログ村  

ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「峠の声」  伊集院 静 | トップ | 定食  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事