アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

ジャズ、クラッシックを聞いてます(その41.5)

2023-07-26 03:00:00 | 昔のアニメ、ゲーム、実写、音楽、本、雑誌
 案の定、今月、新宿へ行く機会を逃し、ディスクユニオンへ買いに行けませんでした。

 何となくそうした予感はあったんですが(だから給与日直後に無理してでも行かないとダメなんだよね)。つい面倒臭くなりがち。反省してます。

 来月は父の一周忌の準備で忙しく、これまた行けない気が。


 話は違いますが、来月からワインを飲み始めますが、これも給与日かその直後に隣駅の「なんでも酒やカクヤス」へ行かないと、億劫になってしまう。

 まあね、年取ったと言えばそれまでですが、ちょっと情けない。暑いとかは言い訳に過ぎません。


 今月の30日に来月分を買いに行けるかどうか。8月2日は母を病院へ連れて行かないといけないので難しそう。

 近く本屋へ行く用事があるので、そこで思い切って、っていうか強引に、新宿へ行くのがよさそう。

 ちょっとあれこれ考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿