アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

バインダークリップ(金属製)

2021-07-08 03:00:00 | グルメ、健康、お気に入り、自慢の一品
 バインダークリップが必要になっても、自宅の最寄り駅前には文房具屋が一店もない。そこで新宿は世界堂本店に用事があったついでに買うことにしました。

 そこでびっくり。私自身はあまり世界堂本店で文房具は買わないんですが、バインダークリップって、挟む部分が黒いプラスチックではなくて、金属製のがあるのね(写真参照)。初めて知りました。

 で、思わずこちらを購入。私には目新しくおしゃれに見えます。とても気に入りました。値段は税込352円で黒いのより若干高い。

 どちらがいいのかは趣味の問題ですが、いいんじゃないでしょうか、この金属製。よろしかったら、お使いあれ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿