アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

令和6年 旺玄会東京支部展 出品候補作 制作記その3.5

2024-07-04 04:53:40 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 昨日もそうですが、ここんところ描く機会がありながら、逃してます。

 何となくなんですが、描く気せず。一体どうしちゃたのかしらん。

 頭のねじを巻き直します。


 付)デッサンがうまくいったもんだから、ふっと気が抜けて安心してしまったらしい。

 注)支部展は10月下旬なので急がないといけない。今週末には再開します。

 蛇足)将棋にクラッシックギターに絵画制作、それに毎日の夕食作りにと、何かと忙しく、気づかぬうちに気が張っていたようで、最近ちょっとくたびれているみたいですが、何の理由にもなりませんで、とにかく復活せねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿