アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

ジャズ、クラッシックを聞いてます(その45.5)

2024-01-25 03:00:00 | 昔のアニメ、ゲーム、実写、音楽、本、雑誌
 残念ながら、今月は時間が取れず、月一回の新宿詣でができませんでした。やっぱり正月休みが元日だけだったのが大きかったかな(去年は3連休でした)。

 21日の日曜に新宿へ行く手はあったんですが、もう月末まで日がないし、無理して買いに行って、急いで記事にしてもねえ、何だか既成事実化するみたいで嫌。


 「お知らせ~第456週のカテゴリー」(21日の記事) の「こぼれ話をいくつか」で触れた通り、初詣が2月いっぱいまでで構わないと知っていたら、新宿へ行けたんですけどね、やっぱり母との初詣が優先ですもの、それは。

 というのも母は高齢で外出もしなくなってきているので、初詣ということで、できるだけ外へ連れ出してあげたいです(一社だけでなく何社でもいいかなと)。


 まあそれとも考え方として、1月は「ジャズ、クラッシックを聞いてます」はお休みするとか、あるいは前年末に、翌年1月分のCDを買ってしまうとか(確かにその手はあったな)。

 いずれにせよ、記事が書けなくて申し訳ない。来月分は、今月末の28日か31日に買いに行けますので、私自身、安心してます。

 来月、投稿いたします。今月、投稿できなくて、スミマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿