and SOROR のブログ

搬入をしてきましたよ

  TON作品展
TON TONE
 -Parallelism-


まで、あと2日!


昨日は作品の搬入でした。

事前に模型を作って想定していましたが
やはり実際の空間に展示してみると違うもので
少々の変更がありつつ
でもほぼほぼ想定通りにいったかな?

そして、想像していたよりも
えぇ空間になった!
と思っています。

最後にライティングまでしたら
とってもキレイでした。




何やら作業中のTONさん

出品作品を明かしていませんが
むむ。作品も写ってます。

左側、DMになっている作品は
そりゃ、出品されますわな。

右側には、何やら黒い作品・・・

そして、ガラス扉には朱晶さん、写り込んでますぞ。



こちら作業中の朱晶さん

あれ、さっきの黒い作品がこっちに??

展示の作業中は
しっくりする形に落ち着くまで
作品があっちにいったりこっちにいったりします。

さて、結局どこに落ち着いたのでしょうか。



搬入は夜だったので
照明とスポットの明かりだけの
少しキンとした空気が 静かに心地よかったです。
小雨も降ってたし。

これがお昼の時間になると
きっと日光も入って
ほんわり柔らかな空気になって
それはまた居心地のよい空間になるんだろうなぁ。

太陽光の入るギャラリーは
その日のお天気によっても表情を変えます。
そんなことも楽しみであります。

心地よい空間で
作品たちが
皆様のご来場をお待ちしております。




おかしな体勢のTONの背後にあるのは
今作品展の新作です。

TONさん、邪魔ですね!

他の作品に比べ、小さいですが
負けてないです。
たぶん。

実物を見て、お確かめください!



             

  TON作品展
TON TONE
 -Parallelism-


2016年11月29日(火)〜12月10日(土)

 12:00〜19:00
 (土曜日 18:00まで
  最終日 17:00まで)


 定休日 日曜・月曜

 Calo Bookshop & Cafe
カロ ブックショップ アンド カフェ

大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル5F
ホームページ http://www.calobookshop.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事