New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-04-03 13:29:10 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・4・2)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 72日目
❍現代人の意識の使い方が脳中心になり、古代人の意識の使い方が身体知・
 直感の身体知中心になる!の違いは何処にあるのでしょうか、
 その意識の使い方の違いが判明すれば、誰でも超能力を使える、顕在化
 させる事になる・・・のでは 笑
❍西野先生の著書の言葉に「呼吸法の訓練は一日一時間の継続ではなく
 一日十時間の機械的動きを捉えるまで行う事が大切!」とあります
 また古代から道を究めた先人たちは荒行という「集中的訓練法」を皆さん
 行っています
❍私はここに原因がある様に思えるのです、

(R2・4・3)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法73日目
❍一つの課題をコツコツと毎日持続訓練するのではなく、機械的動き・
 機械的意識になるまで集中訓練する!と読み解くと
 機械的動きとは内極外極のオープンクローズになり
 機械的意識とは潜在意識と考えられるのです
❍私が長年訓練している自律訓練法も機械的意識養成のメソッドの一つ
 でした、この様に考えると私が皆さんよりチョット上手な空間認識能力の
 原因が判明しますね
❍自律訓練法で培った空間認識能力とは、私の潜在意識の能力が顕在する時
 に一番発現する現象なのですね
 これはサブミナル効果に似ています、思い続ける事で能力が培われ、時に
 応じて顕在化する現象です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。