New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-04-06 17:49:16 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・4・4)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 74日目
❍意識呼吸がサブミナル効果!と理解すると、私の特長「早朝3時の閃き」も
 同様な意識の現象に思えます
❍早朝3時のレム睡眠(脳の一部が目覚めているウトウト状態)の意識下では
 潜在意識が覚醒し顕在意識と重ね合わせ状態となるのでは、ないでしょうか、
 私は良く夢をみます、しかし朝になると覚えていない事が多いのです、都合よく
 気の事に関してのみ覚えているのです 笑
❍一日中、気の事を考えているタイプですから、寝ていてもレム睡眠状態では
 無意識に気の事を考えているのかも知れませんね、この状態を機械的意識と
 私は考えます、それは自律訓練法によって培われた能力に思われます

(R2・4・5)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 75日目
❍私の様な一日中、気の事を考える変わり者と違い、日々の生活を堅実に営む
 皆様には、もっとシンプルな機械的意識の養成法が必要になりますね
 それはなんでしょう・・・どうすれば機械的意識になるのでしょう
❍本当にいろいろと試しています、意識呼吸とは「日本語の母音+呼吸」
 「真言+呼吸」「イチ+呼吸」「ゼロ+呼吸」などなど
 全ての連語・言葉が意識になります、
 余談ですが西野塾でも対気の型に自分の意識を添え、意識呼吸として
 練習していたのですが、指導員さんに「西野塾のスタイルではない!」と
 注意された事があります 笑
❍気の訓練を長年積んでいる人(指導員)には相手の意識もそれとなく
 伝わっているのですね 笑






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。