New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせあす

2020-08-21 15:05:40 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・8・21)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 152日目
❍ぎゃー!また殺人的猛暑が戻ってきましたよー!死にそうです。。。_| ̄|○
❍一坪菜園では、小玉スイカは成功しました、美味しくいただきましたよ
 大玉スイカは熟成?に至らず、中身が白っぽく妻がスイカ漬けにしました
 ナスもダメでしたね、7月の大雨が災いしたのでしょうか?30センチ位で
 枝を切り落とし、秋ナスに備えていますけれど・・
❍トウモロコシの実が大きくなってきました、8月末には収穫できます・・
 ミニトマトだけは毎年楽しませてくれますね (^▽^)/

気の理論(私見ですが)
⒙ンーの呼吸(吸息・吐息とも)で身体を刺激し、空洞化をイメージすると
 ゼロの身体(エネルギー)に近づき、物質・反物質の現象が現れる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。