New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

ミクロ宇宙の最下部には何がある

2018-08-18 14:57:00 | 気とは(暫定真理)
(30・8・18)
❍足の裏の空間20㎝で気鍼を注入して見事に
 疲労回復が効く人と、さほど出ない人が
 います、

❍十分な効果の現れる人は、手品でも体験して
 いるような不思議な表情をされます
 私の疲労回復施術に慣れている人は、当然の
 事の様な反応です

❍反対に足の裏での施術では満足していない人
 の中に、今後の課題が含まれています
 何処に疲労回復のポイントが潜んでいるのか?
 あるいは
 私の施術に向かう意識に矛盾・雑念がないのか!

❍意識の矛盾・雑念と書きましたが、ミクロ宇宙を
 構成する自然界の四大要素
 重力・電磁力・強い力・弱い力以外に必須な?
 が存在すると信じています

❍換言するとミクロ宇宙=自然界=根源エネルギー
 と考える人間ですから、根源エネルギーには
 意識の存在無くしては、自然界・人間界の定義
 概念あるいは理想像を完成する事が出来ません

❍人類・人間界では神の存在を理想としています
 私もその様に感じます
 自然界・ミクロ宇宙・マクロ宇宙でも「大いなる
 力」の存在抜きに全体を表現する事は不可能です

❍日本人は「月に兎がいる」と昔から信じて、神話
 の存在を大切にしてきました、
 神話・民話・迷信・言い伝えには?なところも
 ありますが、人の道を易しく示唆した道徳教育の
 一面もありました、

❍残念ながら月には兎は居ませんでしたが、人は
 神の存在を肯定した方が穏やかな人生になりそう
 です
 また自然界は絶対の意識エネルギーが存在する!
 と考えた方が、根源エネルギーを・特異点を・
 ビッグバンの存在を矛盾なく考える事が出来ます

私の偏見的気の理論ではその様に結論付けしました
神の存在=絶対意識エネルギーの存在=自然界も
人間世界も根源エネルギーからなりたっている!と
定義しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。