New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

西野流呼吸法

2017-12-04 04:57:35 | 気の発見(西野塾編)
(29・12・4)

気の世界を量子物理学で分析する意識になった
私が実行したのは自律訓練法の公案の様な
取り組みでした、

❍自分の心身を緩め、課題の公案を意識して対気
 を行なう、その小宇宙(私の身体)に対しどの
 様な答(刺激・導き)をされるのか

この場面は人が(塾生さん達が)周囲で観ていても
理解出来ません、この瞬間に私と西野先生の間には
禅宗の老師と修行僧の「間」が成立するのでした

いくつもの公案を掲げ西野先生に挑みましたが、
結論はやはり「小宇宙の身体であり、それが身体知
であり、ガス状のエネルギー体であり続ける」と
言う意識でした

これは量子物理学での自然界の有り様!そのもの
なのですね、

いま「離」の段階にいる私に、西野先生の無言の
教えがあります、それは「人は皆・天才!」の
証明・探求は西野先生も私も共通の目標でしたが

西野先生は孤高の高みを目指されましたが私は
底辺・最下部を目指そうというものです、

西野先生との強烈な対気でスポーツ心臓という
置き土産まで頂戴しましたが、ガス状の身体
作りで克服しようと実践中です、

西野先生との対気で合計16度の病院送りも体験
しましたが、全ての故障を稽古で直してきました
医学的治療法としてはむちゃくちゃな療法になる
でしょうが、気の世界での治療法としては理に
適っています、粒子の集合体=ガス状の身体作り
こそが最善の治療法だと 笑

私の気の世界探求の道は西野先生の教えを守り
独自の道を歩む事になります。   おわり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。