New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-05-14 17:45:12 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・5・14)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 114日目
❍早朝4時半の閃きは、「発揮」という気エネルギー現象の物理的解釈を模索して
 いた私に、観音様からの「ご啓示」ではと、思えるような画期的な示唆・刺激を
 与えてくれました
❍それは「重ね合わせ」であり「DマターDエネルギー」であり「原子核構造」で
 あり、「カオス」でもありました
❍そして気の施術で実践しましたが、素晴らしい効果を挙げました
 今日の出来事ですから、明日・明後日と臨床現場で試験してみて、結果報告を
 いたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。