New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2021-04-16 17:45:32 | 気の世界(研究の現場から)
(R3・4・16)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 413日目(16)
❍昨日はTさんとの共同研究でした、
「ジーン・生成消滅」は「ジーン・ジーン・不変・不変」と進化しました、
 ただ、「ジーン・不変」はTさんのミクロ宇宙を顕在化・覚醒させる言葉!
 と確信できました、私の真言ではないんですね、
❍「ジーン・不変」の真言で意識・呼吸・動きが融合する時、Tさんは
 凄まじい粒子エネルギーを放出・爆発させるのです、
❍私も「ジーン・生成消滅」が真理の意識として最適と感じられたので、練習
 してみました、でも身体知の反応が変化していくのです・・・
 この感覚は不思議ですが、いままでの訓練での経験則なのです
❍Tさんは「ジーン・不変」の意識呼吸でブレないのです、
 この「ブレない言葉」が意識として本物なのですね、これも経験則です、
 これでTさんが「ビッグバン」の意識呼吸を捉えたら本物だ!
 そんな気持ちでTさんに「ビッグバン」を練習して貰いました、「動き」に
 物足りなさがあります、
❍???私の身体知が働きます???







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。