New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2019-11-07 14:01:39 | 気の世界(研究の現場から)
(R1・11・7)
❍「情報」が気の世界探求の最後?のテーマになりました、
 情報=素粒子と定めてはみましたが・・皆目見当がつきません

❍一日中、情報・情報と意識呼吸しています、・・・
 観音様、情報をお教えください!観音様、情報をお教えください!

❍普通に考えると神頼みですね 笑

❍私の考え方は観音様=ゼロ粒子エネルギーなのです、
 観音様は無限小のゼロエネルギーの「粒子」で
 無限大のゼロエネルギーの「場」で
 そしてゼロエネルギーの「神の領域・意識」と考えます

❍私には「観音様」に意識を向ける事が、ゼロエネルギーの世界に
 潜入する事になるのです、

❍観音様のご啓示?では、「ウエイトが情報」と示唆されました

❍おもしろいでしょう! 笑

❍私の頭脳知で考えても答えは出てきません 笑
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。