New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-05-19 10:30:05 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・5・19)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法  119日目
❍「ミトコンドリア・ビッグバン」・・・なんなんでしょうね、私にはしっくりくるんですね
 ミトコンドリアと吸息し、ビッグバンと吐息するのですが・・・
 なぜ?身体知が反応するのでしょうか?
❍兎に角、この意識呼吸でトレーニングしてみます、今から(今日は休日です)

❍ミトコンドリアは単位細胞の中にあるのですが、空間に素粒子として存在して
 いると、考えると意識呼吸が楽になります、ミトコンドリアを吸い込み、単位
 細胞のミトコンドリアを刺激して、ビッグバンを起こす!
 この空想は量子物理学の理論でも、完全否定されるもので、荒唐無稽な考え方
 です、
❍ただ、私の身体(身体知)が喜ぶのです、






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。