New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-01-23 17:38:59 | 気の世界(研究の現場から)
身体に機械的刺激の連続で誰でも天才能力が開花する!
この一文に拒否・抵抗感のある方、多いんでしょうね 笑

常識的・一般的に考えると「そんなバカな!」になりますね 笑

私もこの境地に至るには、うん十年の月日が必要でしたから 笑

今日も治療中の女性に「何を言ってるのか解らない 笑」と
また私が女性の身体の周囲から発せられる粒子エネルギーの情報
刺激などを読み取って、その内容を伝えると「なんでそれが判る
んですか?」と驚かれましたが・・

私の説明は決まり文句なんですね 笑
「貴女の周囲の粒子が私に伝えてくる情報を分析して話しています
人体も細分化して極微に至ると物質と構造が一緒・同質でしょ」
「どうやら私は気エネルギーの訓練で自分の意識を弛緩・空っぽに
するのが上手になったようで、すると自然界の超極微の波動・熱量
などを刺激として体感出来るようになったみたいですよ」

苦笑いされていましたね 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。