New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-01-24 12:46:43 | 気の世界(研究の現場から)
一般的には、私の説明は二通りの受け止め方になるでしょうね、

〇こいつは馬鹿か変人であまり深入りしないほうがいいだろう
または
〇こいつの説明は科学の情報も取り入れ、宗教団体の様な洗脳
 して組織に入会させよう・・そんな心配はなさそうだ・・
 しかし粒子の存在が人体に影響するものだろうか?・・

こんなところではないでしょうか 笑
ごく一部の方が人体と自然界の関連性・共通性など、本当に
面白い・不可思議な(私には)現象に興味を持たれた事でしょうね

私も自然界と人体の関連性を中心に、これからもブログを書きます
から、どうぞよろしくお付き合い下さいませ、

さて身体も物質も細分化していくと超極微の世界では共通の活動を
しているらしく、その働きを物質(科学的)と分析すると
〇自然界の四大要素(重力・電磁気力・強い力・弱い力)になり
人間の生態系で分析すると
脳と心と身体の働きと考える訳ですね(意識・情報・神仏・社会・
家庭・法律・経済・老・病・死など)
ここに共通性がある!とはなかなか考え難いですものね 笑

でもね、わたしのような変わり者はそこに共通性を感じるんですよ
精神世界と素粒子世界という。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。