New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-12-24 19:03:38 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・12・24 )
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1044日目
❍私には幸せのエネルギーという意識・呼吸・動きが必要だったのです、
 更に、ゼロの素粒子が私には、観音様という真言だったのです、
 これも早朝3時の閃きです、床の中で「幸せのエネルギー」を練り込んで
 いると、急に「観音様」の意識?言葉?が浮上してきました、
 私は「すべてがゼロ」の真言が「ゼロがすべて・凡てがゼロ」より身体知
 の反応が良いのです、
❍Tさんが「ゼロがすべて・全てがゼロ」の真言にはとても敵いませんが、
 そもそも対気もせずに、私をあそまで狂わせる気能力を見た事・遭遇した
 事がありません、凄まじいパワーです、私は「すべてがゼロ」が最適なの
 です、その翌日に「観音様」の真言です、???
❍なぜ?との思いも、・・・不思議です
 これまでも「観音様」の真言と「ゼロの素粒子様」の比較は何度もやって
 きましたから、試してみると「観音様」の方がつよいのです、あららっ!
 ゼロエネルギーが全ての根源と確信している・・だからこそ今なので
 しょうか?!
❍20数年前にYさんとの対気で私の身体に三日間に亘り、七福神特に福禄寿
 そして観音様がご入身された現象から、不思議現象が時折顕れてきました
 私は気エネルギーは自然界特にミクロの世界のエネルギー現象と捉えて
 いますから、観音様も素粒子を意識・呼吸・動きで刺激する事で顕れる
 素粒子の働きと考えています、そこに人さまざまな個性が有りますから
 アイデンティティ=意識の違いで、このような現象が現れるのだと
 思います
❍そして気功施術もクライアントさんの観音様=ミクロ世界のエネルギーを
 刺激する!という大転換に成りました!!


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。