New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

遠く離れたあなたへ

2017-01-19 04:52:09 | 気の発見(西野塾編)

眉間にシワを寄せて「何をされているのか、俺には
理解できない!」と頭の中で模索しているタイプ
男性に多いタイプです 笑

そんな人より「( ゚∀゚)アハハ!」「キャキャ!」と
無邪気に笑っているタイプ、女性に多いタイプです
の方が意識・身体の開放が早いのです、

意識・身体の開放に成功すると自然に感性・感覚
そしてセンサー能力が高まるのです、これは全ての
人に云える事なのです、
西野塾に通ってのみ起こる、エネルギー現象では
ありません、
しかし西野先生が万人向けに創造したメソッド!
である事は事実です、

面白い事にベテラン塾生になっても自分の対気反応
を理解していない方がとても多いのも不思議現象な
のです、この事が西野先生を盲目的に「超人化!」
してしまいます、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。