New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-12-14 17:00:20 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・12・14)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1034日目
❍コロナ自宅療養中に、高熱(38・5℃)の時の呼吸法は何が適している?
 とか、しゃっくりを止める方法とか、試してみましたが無駄な抵抗でした
 高熱は解熱剤が一番即効が有りました、当たり前ですね 苦笑
 風邪の高熱と違い体力は余り衰弱しないようです、尺時は普通に摂れました
 しかし、しゃっくりに悩まされました、吸息・吐息どちらでも
 「ヒク・ヒック」と来るのです、すると呼吸が乱れ深い呼吸に成りません
❍床の中でしゃっくりに効くツボを探しましたが、確信が持てませんでした、
 結局、しゃっくり退治に成功した5日目からやっと、呼吸法のトレーニング
 にも、余裕が出てきました、
 普段の呼吸は殆ど無意識呼吸なんですね、寝ている時も呼吸していますもの
 しかし、起きている時は意識呼吸をしている事が多いのです、私の場合、
 それが習慣になっていたのですね、しかし、しゃっくりが出ると頻繁に、
 意識呼吸が出来ないんですね、これが、
❍呼吸が普段通りに回復してから仕事も復帰しましたから、しゃっくり頻発
 状況では、気の施術が出来たのか?気のパワーは弱くならないのか?
 などの治験は出来ませんでした
 改めて、気エネルギーの原理に「二極」の必要性を感じました、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。