New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-01-13 08:19:47 | 気の世界(研究の現場から)
私の特徴は「早朝3時頃に閃く!」んですね、面白いでしょう 笑
難解な精神世界のロジックが、私流の易しい言い回しに変換できる
時間帯なんです、

例えば「無」と「空」の意味とその違いは
この難題は仏教徒などには生涯を懸けて探求・希求すべきテーマ
ですよね、私も長年に亘り体感したいエネルギーでした、

最近このブログを読み始めた方は意味が理解出来ないでしょうね 笑
私は精神世界の言葉は体感出来て初めて、理解したと考えているんです
言葉からエネルギーが湧出・放出されるんですね、
この現象に初めて遭遇した当時は??の混乱で整理がつきませんでした

なぜなら人は皆、呼吸活動で二酸化炭素という粒子エネルギーを
放出していますでしょ、以前からこの粒子は体感出来ましたから、
しかし言霊「無・空もパワーを持つ言葉と感じます」には圧倒的な
「力」が有る筈!先人たちが障害を懸け希求した
「力=エネルギー」とはなんだ!

日常生活の中で探求していても閃きは起こりません、
多分日常の刺激が脳の活動の大半になる為と、想いますね、
早朝3時は日常生活の刺激が少ない時間帯でしょ、
それで閃くのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。