New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-22 10:35:40 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・22)
はい!そうです、今日は国民皆さん注目の
第48回衆議院選挙ですね、
国民の審判や如何に!

そして地元では出身中学の同窓会が予定されて
いたのですが、昨日キャンセルをさせてもらい
ました、
大雨・強風注意報がでているんですよ、
台風もこちらに向かって上陸しそうな感じで、
怖いですね、

最悪のコースは東京湾に進む場合です、
台風の右側はより強い風になるそうですから、
過去にも経験していますもの、

そして今回は関東地方に上陸という稀なコース
になりそうです、
関東直撃なんて今までないのでは?・・・

これからは多くなりそうな気がします、これも
温暖化の影響でしょうね、


あすなろ気功訓練法

昨日Aさん(男性)に気功施術の後、血圧測定を
したところ、日頃より50mmhgくらい下がって
いました、これにはAさんも私もビックリ!
気功が血圧を下げる!という事は以前からよく
言われていますが、

では如何なる施術をしたかというと、
首の付け根(肩との)に両手の指(人差し指・中指)
を置き、
イメージで頭からつま先まで気鍼を打つのです、
一般的にはこの施術で肩凝り(七層からなる)が
消滅します、

Aさんが施術後「気功で血圧が下がりますか?」と
問うので「気功は血圧を下げると昔から言われて
いますよ」と
手首で検査する血圧計をAさんの腕に巻き調べて
みました、日頃の血圧を調べたつもりでしたが

なんと最高血圧が111最低血圧が66mmhgなのです
「理想の血圧じゃないですか」「あれ!いつもは
血圧降下剤を飲んでいても180くらいあるんだけ
れど・・」
「いま気鍼施術で疲労回復をした為に血圧が下がった
のかもしれないですね」「なるほど!」
と言う出来事がありました、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。