New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-25 21:53:51 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・25)

うーん、そうですか、小池さん続投ですか、
・・・
著名な占い師さんの鑑定では10月の小池さんの
運勢は最高潮そして希望の党も隆盛運との予見
でしたが・・外れましたね、

私もチョビッと能力があるんですが、真逆に
感じています、
以前にも書きましたが、王佐の能力は天才的です、
しかし統領運は弱いと感じるのです、

小池さんの宿命の様なものなのでしょうか、
私は空間(その人の周囲に顕れる粒子エネルギー)
で判断するのですが・・・
小池さんを二人空間にイメージして、
一人はリーダー像、もう一人を軍師像に見立て
粒子エネルギーの力量を観るのですが、圧倒的に
軍師・参謀でのエネルギーが強いのです、

残念ながらリーダー運は弱いのです、参謀に恵まれ
ない・あるいは人を信用しない性格なのかも・・

私は少数意見になるかもしれませんが、希望の党
党首を今回はお辞めになる方が運勢(エネルギー)
の回復を早める事になったように思えます、
続投はお勧めできませんね、リセットになりません

あすなろ気功訓練法
ハイ!毎日頑張っていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。