New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-21 10:55:55 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・21)
明日は衆議院選挙ですね、国民の審判は如何に!
私は期日前投票を済ませていますが、

それにしても小池さんの旋風は凄かったですね、
安倍政権で冷遇され通しの小池さんが、昨年
都知事選挙にご自分の政治生命を懸けて挑戦し
大成功に結び付けた!
ここから小池旋風が東京を中心に猛威を放ち
マスコミも追随して、今年の都議選に大勝利!
大成功を収めました、

そして今回の衆院選でした、
小池さんの仕掛けは用意周到で2月には「希望の党」
を商標登録の申請をしていました、
天下取りの野望を胸に秘めていたのですね、

天下取り三段跳躍で、ホップ・ステップ・に成功し
最後のジャンプも大飛躍で最後に着地する段階に
ありました、

ところが空中を飛躍中に国民特に都民の風に不都合が
発生し、向かい風・逆風になったのですね、
都民・国民は常に自分の味方!と思い込んでしまった
のでしょうね、

そこからは発する言葉の全てがブーメランの如く
自分を窮地に追い込んでいきました、

さて、衆院選の審判は如何に!

あすなろ気功訓練法

「超越」なんでエネルギーを持つのでしょうか?
日々トレーニングしていますが、理解不能です、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。