New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-02-22 15:24:05 | のほほん日記(気と現実社会)
(30.2.24)

❍あれれっ!昨日は私の誕生日でしたよ、
 家族の誰からも「誕生日おめでとう」と声を
 かけて貰えませんでした

❍本人も忘れてましたからね 苦笑

❍連日の平昌オリンピック報道はスポーツマンシップ
 の持つ爽やかさで、連日楽しいですね、日本選手が
 勝っても負けても心がスッキリしています

❍大相撲の一件は、どちらが正義?とか、私達には
 理解し難く判断できません、


あすなろ気功訓練法(つれづれ偏) 

❍このところ早朝3時のノンレム睡眠訓練法が
 冴えていません、理由はオリンピックに有ります、
 競技結果が気になって、訓練が疎かになりがちです

❍勿論毎日トレーニングはしています、

❍若干の軌道修正をしてみましょう、
 ガス状エネルギー球体!これが身体知の基本動態です、
 ガス状の意識・呼吸・動き無くして身体知の感性は
 成立しないのです、
❍ガス状動態とはファ~ンの呼吸で出現する、幻想空間
 です、こんな表現をすると、神秘的な受け止め方を
 されそうですが 苦笑

❍私はこの神秘的空間を粒子・素粒子の集合体と感じる
 のです、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。