New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記(

2022-12-30 12:36:51 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・12・30)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1050日目
❍今年も後36時間に成りました、来年は75歳後期高齢者に成ります!
 気の研究に限れば、今年はとても良い一年でした、
 特に、ここに来ての心境は自分でも納得のいく変容でした、まるで
 シナリオが存在するかのように、次々とミクロ世界の紋様が変わる様な
 ・・未知との遭遇を短期間に体験している!そんな・・激変でした
❍Tさんとの共同研究がミクロ世界の核心に近づいて、発現している現象!と
 考えられます、一年間には様々なエネルギー現象と言葉の数々が有るの
 ですが、「ゼロがすべて全てがゼロ」に到達して、ミクロ世界の核心に
 触れた様に感じます、
❍私の考えでは「ゼロがすべて全てがゼロ」でミクロ世界全般を表現する事が
 可能だからです、
 ミクロ世界は素粒子の世界です、「無」から始まったとされる
「ビッグバン宇宙」もゼロの素粒子・特異点とで説明が可能です、無限大と
 される「ビッグバン宇宙の端の先の存在」もゼロの場で説明できます
 また、先人たちが超能力と言われる空間認識能力もゼロの素粒子は情報・
 意識を持つ!」と考えれば説明できます
❍ミクロ世界はゼロの世界(ゼロ素粒子の世界)
 ゼロの素粒子は無限小、ゼロの場は無限大、ゼロの情報は神々の領域!
 で説明できるのです、「ゼロがすべて全てがゼロ」が真理に成ります!
 面白いのは、Tさんは真理の陽極、私は陰極ではないのか?という次の
 課題が浮上した事です!!
 皆様一年間お付き合いいただきありがとうございました、来年も偏見理論
 にお付き合いくださいませ!どうぞ良いお年をお迎えください。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。