New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-08-18 05:42:18 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・8・18)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 149日目
❍結論は私が「貴方は特別な能力(自分で身体を治癒させる能力)を、お持ち
 ですよ、この様に意識と呼吸をすれば、身体から湧き出てきますよ、
 この能力は長寿につながる能力で、先祖は長寿の家系ではないですか?」
 と、説明して疲労回復の施術をしても
❍95%以上の人は、あまり信じないのですね、・・・私も含め人は身体に
 異常・特に痛み!があると先ず病院へ!そして服薬・病院通い!・・・
 何も間違いはありませんものね、
❍私が施術で湧出させた能力も(本当は当人の身体の仕組みとして具わって
 いる能力)自覚がないので、あまり信じて貰えないのですね、
 ここに大きな壁があるようです、私の様に西野先生との対気で、身体の
 16か所も怪我をしても病院で診断を受けて、亀裂骨折でも頸椎や腰椎の
 狭窄症でも、軟骨が飛び出ても、その他諸々「稽古の怪我は稽古で治す!」
 と信じて自己治療してきた人間には、チョット歯がゆさもありますが、
 私が変わり者なんですね 笑 これが結論でした 笑

❍ここで私の気の理論をまとめてみたいと思います、
 ⒈気の能力は意識・呼吸・動きの三要素で湧出できる誰でも!
 ⒉気の能力は身体から放出される素粒子エネルギーである!
 ⒊人体は小宇宙と表現できるエネルギー体である誰でも!
 ⒋ファーンの呼吸がベストの気エネルギーを湧出させる誰でも!
 ⒌人体は有能なコンピューターである誰でも!
 ⒍良い意識の刺激を与えると、最適な対応をしてくれる誰でも!
 ⒎邪心はコンピューターには、最悪なウイルスになる誰でも!
 ⒏子供や女性は信じやすいから気の能力者に誘導され易い!と
  言われているが、有能なコンピューター能力を発揮させるには
  純粋な意識が最適になる誰でも!
 ⒐脳内モルヒネを分泌させる様な意識が最適な刺激になる誰でも!
 ⒑小宇宙のエネルギーには吸息と吐息がある誰でも!
 ⒒吸息はDマター吐息はDエネルギーになる誰でも!
 ⒓DマターDエネルギーはビッグバン宇宙の能力になる誰でも!
 ⒔ビッグバン宇宙・人体小宇宙共に重ね合わせ構造で成る誰でも!
 ⒕重ね合わせ構造は全ての物質の最小単位・構成になる誰でも!
                        (つづく)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。