New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-05-31 17:19:22 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・5・29)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 129日目
❍解った後では、結構簡単なんですよね、原理というやつは! 笑
 そして不思議な事に、精神世界の言葉ではないんですよ、数式・公式と考える
 ほうが自然なのです、・・・ただ「発揮」の原理と体感した「ゼロ=X」なる公式が
 私独自の偏見理論なのか、全ての人に

(R2・5・31)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 131日目
❍「ゼロ=X」それは「ウエイト」でした!
 本当に・・いろいろと試してみました、手当たり次第に、真言を、情報を、イチ・ゼロ
 +・-を、陰陽を、ビッグバンを、長息・武息を、・・・いまいち!
❍それが施術中に湧いてきた疑問につながったのです、
 「どうして、人により凝り・張り・痛みの軽減に違いが出るのだろう?」と
❍出せた結論は、自分の意識が素粒子のレベルにまで、細分化・弛緩されて
 いなくては、相手の身体=素粒子を弛緩させる事も困難なのでは?・・・
❍閃いた!クライアントさんが本当に気持ちよさそうに、私の施術を受けている
 時は、周囲にカオスの空間が出現する!あの現象が本物では?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。