New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-01-04 13:04:25 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・1・04)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5297日目+259
+259
❍謹賀新年  新年早々能登半島に大地震!更に日航機と海上自衛隊機の
 衝突事故!と自然災害・人的災害が続きました、箱根駅伝は楽しかったです
 個人的には良い新年を迎えられましたね、
 「レプトン・クオーク・何も無い」これが素晴らしい言霊!と判明しました
 臨床現場での様々なエネルギー現象を(未知との遭遇)予感させるワード
 なのです、
❍そもそもなぜ「レプトン・クオーク」なのでしょうね、私はミクロ宇宙の
 極限はゼロエネルギーと考える人間ですから、レプトン・クオークはゼロ
 エネルギーの素粒子群と捉えています(ここに違和感がありません)
 そしてミクロ宇宙の最下部にも同様な素粒子群が存在する!と考えます
 それが「レプトン・クオーク」なのですが・・
 最初は何も感じませんでした身体知が、しかし練れば練るほど不思議現象
 が出現するのです
❍「レプトン・クオーク・なにもない」はエネルギーなんですね、後付け
 なのですが、
 「レプトン・クオーク・何も無い」は大自然で人体で否、大自然を人体を
 刺激するワードなのです、私にとっては・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。