New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2023-12-28 17:06:58 | 気の世界(研究の現場から)
(R5・12・28)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5290日目+252
+252
❍今年も残り3日となりました、後期高齢者一年目でしたが、良い一年間
 でした、(気の研究に関してですけれど 笑)
 「ゼロの素粒子様」「ジーン」「レプトン・クオーク」「何も無い」
 これらの言霊がエネルギー化してきました
❍到達してみれば当たり前に思える「言霊=情報=意識」ですが、
 雑念・煩悩だらけの自称・千葉の仙人、ミクロ宇宙の最下部に真理が
 在る!と信じていても、ものの一分で気持ちが集中できずに他の事に
 移ってしまいます、
❍ただ面白い事に早朝3時の閃き(レム睡眠時)では、ある意味煩悩少なく
 ミクロ宇宙の探索が出来ているのかも知れません
❍「レプトン・クオーク」「何も無い」が気功施術の臨床現場ではとても
 役立つ=エネルギー化する事が解りました
 「レプトン・クオーク・何も無い」これが「ゼロエネルギー」を表現
 するのに、最も適した「言霊」なのかも知れませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。