New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2023-12-07 12:37:51 | 気の世界(研究の現場から)
(R5・12・07)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5269日目+231
+231
❍ジーンはミクロ宇宙のエネルギー現象を顕在化させるには、重要な練言葉
 になります、ジーンジーンジーンと意識呼吸していると、ミクロ宇宙で
 何かが整うのかも知れません、やはり「神音=大自然の意識」なのかも
 それともジーンと練り続けると大自然の「場エネルギー」と交信ができる
 のかも?
❍ジーン無限小に・ジーン無限大に・ジーン神の公式へ・ジーン特異点爆発
 全てなり!
 これは大自然を表現しています(私の考え方では 笑)
 私の考えとは身体知の反応の事です、例えば「ジーン」の練言葉も唱え
 続けていても数日で色褪せる!事が大半なのです、
❍ジーン無限小へから無限大・神の公式・特異点爆発などの情報は、そう
 パズルの情報ピースなのです、頭に浮かぶ言葉=情報ピースを適当に
 嵌める・・作業の繰り返しです、それが暖簾に腕押し!糠に釘!なのです
 全ては私の身体知能力の精度・力量の様です
❍私の感覚では「消えてゆく!消えてゆく!」の意識が
 「何も無い!何も無い!」の意識が身体知能力の向上に役立つのでは
 ないでしょうか?






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。