New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2023-12-03 15:48:56 | 気の世界(研究の現場から)
(R5・12・03)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5265日目+227
+227
❍「手を心臓・丹田」に置く!疲労回復法は本物ですよ、
 日々臨床治験数を重ねていますが、一人も痛み・凝りの軽減効果が顕れない
 人はいません、皆さんがご自分で自己治療されての治験数ですから本物
 です、30年以上も自己治療の方法を東洋医学・ヨガ・気功などの専門書を
 頼りに研究してきましたが、自分の技法を通し人の身体に触れて疲労回復
 を促す!という従来の医療技法の域を出ませんでした
❍私もその様な技法を続けていたのですが、ある時気付いたのです
 目の前で横たわる人に「意識呼吸のみ」で効果が顕れる現象から、、、
 私は何もしていないのに「人の身体に変化が現れる不思議現象??」
 意識・呼吸・動きは全ての人共通の能力!そして人体も最小単位の物質
 ではレプトン・クオーク(素粒子)になる!意識をレプトン・クオークに
 まで「消えてゆく・消えてゆく」と封印してゆくと、どの様なミクロ宇宙
 が見えるのだろうか?!
 読んでいて文脈が理解できないと思いますが、この様に私の中では、
 断片的情報が「現れては消え現れては消え」の連続なのです
 ですからブログには書き難いのですね 笑
 それが今年遂に、身体知として自分の身体の上で(中で)一致したのです
❍手を心臓と丹田に置くと自分の不定愁訴が軽減したのです、「アレッ?」
 の瞬間でした、心臓と丹田に手を置くと痛み・凝り・不定愁訴が軽減して
 とても気持ちが良い!これは私だけ?
 早速Tさんに試して貰いました、やはり同じような効果が顕れました
 その頃には毎日治験を重ねてはいたのですが、私の意識の力に特別な能力
 があるとしたら治験結果は私特有の意識下での現象になってしまいます
 Tさんも同様な疲労回復効果を顕したので、間違いない!と考えました
❍日々の臨床治験は殆ど説明なしに行うため、私の意識が色濃く反映して
 いるのでは?という疑問が有りました、
 しかしTさんには技法を十分説明して後はご自分で自己治療として試して
 貰った結果ですから、確信が持てたのです、
 延べ1000人を超えてきましたが、全ての人がご自分で自己治療できるの
 です、これは嬉しかったですね
❍今後は「ジーン」の存在です、
 「ジーン無限小ジーン無限大ジーン神の公式ジーン特異点爆発全てなり!」
 この解明です、これが自然界(ゼロエネルギー)を表現していると確信
 しています、この難題に「身体知」で挑んでゆくつもりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。