New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2017-09-29 14:48:16 | 気の世界(研究の現場から)
(29・9・28)

絶対零度・ビッグバン・拍手(爆発)
の後は
未知との遭遇になりました、
多分、未知との遭遇は生涯に亘り探求するテーマ
に想えます、これしかありません!

 (29・9・29)

未知との遭遇とはなんでしょうか?
私は自分や・人の身体の周囲に発現する粒子
エネルギーを対象にしています、
❍自分の身体が強い力で圧迫・分解されるような
 恐怖感
❍人の周囲に顕れる情報を持った粒子の存在
等を意味します

粒子エネルギーが情報や行動を伝達している様な
現象の事になります、

身体が強い力で拘束されるような事とは、金縛りとか
胸騒ぎなどが一般的には知られている現象ですね
誰でも体験しているのではないでしょか、

また人体の周囲に顕れる現象では威圧感・オーラ
など雰囲気と表現されるエネルギーが良く知られて
いますね、

全てに共通している要素として呼吸があります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。