New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-04-11 10:04:24 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・4・11)

❍安倍政権はいよいよ追い詰められてきましたね、
 政権選択選挙3連勝の強運政治家でしたが、
 最後は権力の魔力に屈した二面性指導者でした、

❍まだ内閣総辞職ではありませんけれど、秋まで
 世論が支持するでしょうか?


あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

❍私の気功理論に「特異点」の概念が加わり、暫定真理
 としては全ての説明が可能になった!と感じています

❍全ては「不変エネルギーの場」
    「不変エネルギーの素粒子」
    「永遠の意識エネルギー」
 から成り立っている

❍私達の生存する宇宙はビッグバン大爆発により誕生
 した物質(大宇宙)であり、
 森羅万象がビッグバンから始まっている、時間も

❍しかしこの考えはビッグバン宇宙の内側からの観点
 であり、不変エネルギーの場からの観点では、ビッグ
 バンはシャボン玉の様に生まれては消える無数の
 エネルギー球体と考える事ができます

❍不変エネルギーの場には時間と際限の概念はありません
 「永遠」のエネルギーの様です

❍不変エネルギーの場に「特異点エネルギー」が発現
 すると「ビッグバン現象」が起こります、
 シャボン玉の様に生成・消滅する事でしょう

❍私達の棲むビッグバン宇宙はその中の一つになると
 考えます、誕生して直ぐに消滅する宇宙もある事で
 しょうね、

❍私達のビッグバン宇宙もいずれは消滅する事でしょうが
 その時にも「特異点エネルギー」の働きによる!と
 考えています、

❍理由は説明できません、科学的根拠もありません、
 何十年も「気の世界」の真理を探究し続けて、古希に
 なり、自分なりの「暫定真理」が必要だからです、

❍この「暫定真理」は、とてもシンプルで「身体知」に
 快い刺激を与えてくれるのです、

❍ですから、残りの生涯をこの「暫定真理」の定義の
 エネルギー現象化に費やしていくつもりです、
 とても楽しい・面白い時間になりそうですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。