New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2021-04-10 13:43:13 | 気の世界(研究の現場から)
(R3・4・10)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 407日目(10)
❍???・・昨日沢山書いた記事が何処かに消えてしまいました・・??
 内容は、「ビッグバンは原点エネルギー!」という文言が言霊となってこそ
 本物!宇宙物理学では138億年前に発生したビッグバンによって、私達の
 大宇宙は誕生した!が定説になっていますが、
❍私は138億年以前にも、無限の時間が存在し、ビッグバン宇宙が消滅した後
 にも、無限の時間が存在する筈と考えるタイプで、全てはゼロエネルギーの
 素粒子、ゼロエネルギーの場が根源!との説を暫定真理と考えます、
❍人体は小宇宙との例えから、気功の稽古では発揮という呼吸で、人体から
 素粒子エネルギーを放出させるトレーニングを行います、
 そこに、超人的な気功能力の存在を信じて来た、これまでの文化が
 あります、神業・迷信・超人など、物理学の情報のなかった時代は
「人間離れした能力」とされて来ました、
❍私は、人は皆・身体にミクロ宇宙の能力を具えている!」と考えています
 単位細胞を起点に臓器・骨格・人体・地球・太陽・無限大へ(マクロ宇宙)
 単位細胞より微細なミトコンドリア・DNA・分子・原子・電子・レプトン
 ・クオークへ(ミクロ宇宙)
❍人体はマクロ宇宙であり、ミクロ宇宙である!としています、
 私の能力にはマクロ宇宙での能力とミクロ宇宙での能力が存在する!とも
 考えています
❍ですから、「ビッグバンは原点エネルギー」との意識でも、」ミクロ宇宙の
 能力が湧出して当然なのです(私の暫定真理では・・それなのに)
 納得できる素粒子エネルギーが顕在しないのです???
❍10日間、あーだ、こーだと摸索しましたが、身体知では納得する意識呼吸
 には、至っておりません!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。