New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-10-16 06:13:10 | 気の世界(研究の現場から)
宗教の数珠を手に合掌して「読経」する行為は
気の世界探求の理に適っているんですね
あれは「衝突」動作なんですよ、

「衝突」の瞬間を二つの物質が正面衝突!に
想像されていませんか?
私もそのイメージで考えていたのですが、
これでは「何も無い粒子エネルギー」の説明
には物足らないのです、

この方法で何度も練習してみましたが、
私の身体知が納得しないんですね、
最初は身体知が喜んだのですが、日々練習を
しているうちに、身体知が反応しなくなるん
です、面白い表現でしょう 笑
身体が反応しなければ本物では無い!
私の理論付けはこの方法のみなんですよ、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。