New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-02-04 16:55:35 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・2・4)

〇PCと悪戦苦闘していましたよ、XPとVistaの
 リカバリーそしてネット設定さらにウイルス
 ソフトの使用方法で

〇PCも詳しくありませんから、もう一つの8・1
 PCのネット情報が頼りです

〇結果として新たなPCを購入する事にしました。

あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

〇このところ「封印」と「印封」の持つ意味を
 一日中、考えていました、
 「封印」は気功の道・教えでは、それなりに
 重要な意味を持ちます、
〇武道・修道の世界には、禁じ手なる技法が存在
 します、全ての道で秘法の扱いで伝承されて
 きました、

〇「封印」もその秘法の一つになります、
 詳細はあすなろ先生ふんせん記で書くつもり
 ですが、「封印」に「印封」とご啓示があった
 のです、

〇「印封」は正直なところ訳が分かりません!
 本当に困りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。