New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-04-27 14:22:28 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・4・27)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5411日目+373
+373
❍結局Tさんからの刺激で顕れる粒子エネルギーの強さの解明は無理でした
 現実で全てに勝るTさんの能力を分析しても原因が判明しないのです、
 (いまのところ)
 解明を諦め自分で同様のエネルギーを湧出させるには?テーマを変更して
 悶々と訓練を続けました
 悶々が大切な事は悶々状態がカオスに近い精神状態では!と考えています
❍そして遂にその時が顕れました、面白い表現ですが未知との遭遇なのです
 悶々から顕れるのですから 笑
 自分の中ではTさん同様のエネルギーを発生できず、意識を宇宙に拡げ
 ました、宇宙の中心を刺激する意識呼吸にしたところ、ナント!!
 私の身体から粒子エネルギーが湧出したのです
 いつ・どこで訓練しても現れます、これは本物です!
❍遂にどなたでも簡単に身体知を捉える方法を開発出来ました
 簡単です、「宇宙の中心で二極を練れば良かったのです」
 実際には身体の何処でもOKですから指で刺激するのです、押す・捻じる・
 叩く・揉む等、また合掌する動作でもエネルギーを起こせます 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。