New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-04-28 18:16:13 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・4・28)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5412日目+374
+374
❍Tさんで感じる刺激を自分で起こすには?
 数十年の悶々課題が解けました、意外に簡単なんですね、到達すると、
 「大宇宙の中心を刺激すればOKだったのですから」ヨガ・自律訓練法・
 合気道・気功(西野流呼吸法)と学びましたが、大宇宙の中心を刺激する!
 との意識にはなれませんでした
❍自分の身体でも人の身体でも空間でも、何処でも成立するんですね
 ポイントは全てをレプトン・クオークの量子であり・またゼロエネルギーの
 粒子・ゼロエネルギーの場!と考える事が出来るか!だけです
❍でもその疑問も一旦休止して、ただただ宇宙の一点を刺激してみてください
 身体知も空間認識能力も関係なしに身体から粒子エネルギーが湧き出ます
 から、これがすべての答えになりました、
 是非おやりください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。