New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-05-06 18:29:14 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・5・6)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5420日目+382
+382
❍「吸息の時にワッと声が出る訳がない」との質問を頂きました
 それは本当ですよね、吸息状態でワッ!と叫ぶ様な声は出ませんもの
 しかし、声が出るのです
❍この叫びの様な呼吸こそが気エネルギー能力の開発の直結していると
 書きましたが、その通りだと思います、身体知=身体の反応を自覚できる
 からです
 吸息の状態で声は出ない!  出ません!
❍アドバイスです
 1)吸息を何度も続けましたか 2)宇宙の中心を数か所くらいしか
   試して諦めていませんか  3)チャクラと言われる感性の強い
   箇所で試しましたか    4)会陰・肛門で試しましたか
 5)背中側(裏チャクラ)ではいかがですか
 6)クンバカも試しましたか
 7)回転の刺激・波動の刺激まだまだ試すポイントが沢山有りますよ
   身体には 笑
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。